2015年5月23日土曜日

5月23日は...


2週間ぶりにPUNKを綺麗にしました。(*ˊーˋ*)

元気な時は1回/1週でしたが,あまり負荷をかけたくないので体調を見ながら洗っています。



身体のほうはこんな感じでガリガリ君継続中...

骨皮なので背中なんかはとても洗いづらかったりします。
(フレンチ・ブルドッグとは思えない小ぶりなお尻に淋しさを感じます...)

アトピカを使い始めて1週間経ちましたが,PUNKの様子に変わりはなく,現在の体重は7.3kgです。
(体重が週毎に減っていく...大丈夫かな?)



昨日のごはんです。

焼き鮭とブロッコリー入り丸おにぎりとサイリウム入りかぼちゃ爆弾(団子)。

口の形から米粒はやはり食べにくいようで,面倒くさくなるのか概ね食べるのを途中で止めて残してしまいます...

お団子状にするとやはり食べやすいようで,完食率がupしました。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



ちなみに昨日は小力さんのリクエストにお応えして,銀座のCENTRE THE BAKERYに朝イチで並んで食パンを購入したり...



中目黒の叙々苑でランチをいただいたり...
(限定ランチが1,500円でヴォリューミーでお得です。各種お肉は単品注文も可能なので合わせ技でさらにお得!)



学芸大学(目黒)のMATTERHORNで食後のスイーツをいただいたりと,「小力さんサービスDAY」を展開しました。
(小力さんは期間限定?のモカソフトを食べていました)

仕事だったり,仕事の付き合い(飲み会)だったり,趣味はほぼかな...自由気ままにやらせてもらっているので,定期的にサービスしなくてはと思った今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿