2013年12月16日月曜日

優勝!!


昨日,私が監督 兼 選手(勝手に「監督」に格付されたんですけど...)するサッカーチームがとある大会で優 勝しました!
(創部4年目くらいで初のビッグタイトル獲得です)

1回戦(不参加...),3回戦と苦戦を強いられましたが,みなで乗り切った結果で,決勝は鉄壁のDFラインと変幻自在の中盤,そして今大会5得点で得点王のエース・ストライカーの活躍で完勝です。
(ライバルチームを2つ粉砕しての結果なのでサイコ~です)

両サイドが快速なので相手チームのDFラインが可哀想になるくらい右に左に振りまくり,深く深く両サイドをエグる攻めは傍から見ていても「自分は絶対に対戦したくねぇ〜」という容赦のなさ。

終始圧倒した内容で2-0の完勝。

私自身は「名ばかり」の監督で活躍したとは思ってもいません,やはりNo.1というのはイイものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿