2013年12月30日月曜日

12月30日は...城南島海浜公園



年末年始休暇中でのんびりと過ごさせていただいています。
(8年振りくらいで暦通りに休みを取れることに...奇跡!!)

天気も良かったので大田区にある城南島海浜公園に行ってきました。
(年末ということもあり?道が空いてて快適...)

羽田空港の離着陸が間近で見られるホットなポイントのようで,ゴツイ一眼レフで飛行機だけを撮影しまくる方が多数...楽しいのかな?
(車と違って絶対に手に入れることもできない飛行機(ジャンボジェット)には興味がわかないので理解不能...)

そう言えば「高機能」の一眼レフが欲しいと小力さんが言っていたような...ふと思い出しました。
(たぶん使いこなせないし,すぐに飽きるから高機能(高額)は不要だな...思いつきで買って使わなくなったモノも数知れないし...)

城南島海浜公園はトイレやキャンプ施設も充実しているし,ドッグランとかスケートボードparkも併設せれており,おまけ?でジャンボジェット機も間近で見られるなかなか良い公園だなぁと思いました。
(駅から遠いからアクセスがいまいちなのが欠点ですが...)


ついでに人工ですが,砂浜もあります。
(JAZZ,ブログにひさびさの登場です...)

砂浜は割れた貝殻が落ちている部分(海寄り)もあるので,ワンコを歩かせる時には注意が必要かと。
(JAZZの足の裏が少し切れてました...)

0 件のコメント:

コメントを投稿