2013年10月5日土曜日

戻ってきました。

夏の新潟勤務を無事に終えてこちらに戻ってきました。
(新潟の夏は本当に暑かったです...完全になめていました)


寝台特急カシオペアは小力さんの異常なまでの執念が実ったのか,スイートのキャンセルが出て見事にGET!!
(おかげ様?でロト7は惨敗!)

帰りのカシオペアの切符やレンタカーも確保したので一安心というところです。
(PUNKとJAZZのことを考えて復路もカシオペアにしました)


先月25日にはPUNKに続いてJAZZも辰巳出版からの依頼で雑誌(ダックススタイル)の撮影をしたそうです。
(不在だったので詳細は知りません...)

PE・CHA」の撮影でビビリまくっていたPUNKとは一味違い,カメラマンの要望にササっと応えてポーズを決めたそうで小力さん曰く,「こりゃ,また撮影依頼がくるな...ニヤリ」だそうです。
(デブ犬特集ならいつでもくると思うよ...)


発売は12月ということなので,どんな感じなのかちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿