2015年3月21日土曜日

snowboardのお話し...3月18日


3月18日は先週火曜日に引き続き,naoki,吹雪manことshigeと湯の丸高原スキー場に行ってきました。
(ride on!!)

吹雪manことshigeが一緒でしたが,奇跡ピ~カンです!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
(時期的に天候が良すぎるのも雪が溶けて板が滑らなくなるので問題ですが...)


湯の丸高原スキー場のpark(第4ゲレンデ)は俄然,調子が良いです。(*ˊーˋ*)
(ここのparkは本当に安全設計。レベルに合ったアイテムを選択すれば怪我はまずしないと思われます!)

(naoki:frontside 360にchallengeした結果)

naokiは先週に引き続き,frontsideの180と360を初心者レーン(3mのtable top×2)でpractice...

180は抜け方と板を入れ替える感覚が解ってきたようでindy-grabも入れてmakeできるように。(*ˊーˋ*)

調子に乗って?というワケでもないのですが,challengeしたfs360は...見事な軸ズレに...
(これで最後に板を返して着地できたらメッチャ格好良いんですけどね...)



shigeはboxで50/50とstrightをpractice...

50/50はあまり力みもなくなったし,airは高さが出るようになったので一歩一歩ですが成長しているかと。

お昼前くらいから気温の影響で雪が溶け,やはり板が滑らなくなりました...ということで本日は14:00に終了!となりました。

自分は初心に返って初心者レーンで180,360をpractice。

bsbs→b3→f3→fsbsとか,久しぶりにbackside 180 tail-glabがlate気味にmakeできたりと,それなりに思いどおりに飛べたので非常に楽しかったです。(*ˊーˋ)

次回は4月3日に湯の丸かたんばら辺りに出動予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿