2015年3月8日日曜日

Nitro Circus LIVE


日本に初上陸したNitro Circus LIVE(東京ドーム)小力さんとに行ってきました。

サポートに『NISSAN X-TRAIL』の名が...

X-TRAIL(NISSAN)と言えば2001年~2008年までsnowboardの国際大会である『X-TRAIL JAM 』のメインスポンサーでしたがブームの衰退とともにdrop...
(TOYOTA BIG AIRに対抗して世界初の屋内での大会だったんですけどね)

X-TRAIL JAMは東京ドームで開催され,TTRというsnowboardのワールドツアーで最高位(6STAR)にも位置付けされていた大会だったんですけどね...

余裕があるならそっちにも...お願いしますNISSANさんと思ってしまいます。

で,Nitro Circus LIVEのほうはというと,なかなか見応えがあったと思います。

バイク,チャリ,三輪車,キックボード...ソファから車椅子などなど,登場する物(人)はみんなぶっ飛んでましたから。

ただ,次回も同じ内容だとするとREPEATするのは少しばかりキツイかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿