2015年1月2日金曜日

ZOZOTOWNで買い物したら...


PUNKが届きました!

...というのは冗談で,年始恒例?のZOZOTOWN 2015 冬セールでHYSTERIC GLAMOURのコートとTOMMYのパーカを購入しました。
(前日の18時くらいに注文しましたが,翌日配送でちょっ速です)


TOMMYのパーカは総☆柄で良い感じ...(*ˊーˋ*)

HYSTERIC GLAMOURのコートは今,流行だと思われるショート丈のPコートです。
(その他にも気になる物はあったのですが,小力さんに却下されました...あとは○フ○クでこっそりget!かな...)




PUNKは誰も通らない道をただいま監視しています...(*ˊーˋ)

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿