2014年1月3日金曜日

1月3日は...新春買い物


本日は家族で三井アウトレットパーク木更津へ。
(犬も同伴できる所って本当に少ないですね...どんなに人間の子供よりお利口さんでもワンコはダメなんて...)

千葉ということでもっと広いのかな?と勝手に思っていたら狭いし,ペットshopがない...残念!
(夏には新たに店舗などが増えるらしいです)

当初予定していたshopではなかったのですが,ワンコも入れる店舗のTOMMYとTOMMY FILHIGERで欲しかったBOOT CUTのジーンズ(40% off)とスウェットパンツ(30% off)を購入。
(BOOT CUTのジーンズは実店舗ではなかなか見つからないのでラッキー♪でした)

3点以上購入で表示価格からさらに20% offというこもあり,小力さんもワンピースやらなんやら数点を購入。
(完全に便乗買いw)

たまたまですが,二人揃って良い買い物ができたかなと。
(ワンコが入れなかったらTOMMY FILHIGERで買い物したかどうか怪しいですから...)

木更津から帰宅すると小力さんが急に「i Pad Airが欲しい」と言い出したので近所の家電量販店に...
(ちょっと前に欲しければ買ってあげるよ的な会話をしていたので断る権利なしwww)

買うと決めたまでは良かったのですが,Wi-Fi + LTEモデルはどこも売れ切れのようで予約購入に。

16GB~128GBという容量で少し悩みましたが,「大は小を兼ねる」とも言いますし,ある分には邪魔にはならないので128GBにしました。
(16GBだと1GB当たり単価が約3,237円,32GBモデルは約1,931円,64GBモデルは約1,121円,128GBモデルは約639円と圧倒的にお買い得だったりします)

現在の納期は2weekくらいだそうです。
(Wi-Fiのみのモデルは在庫があるそうです)


0 件のコメント:

コメントを投稿