2013年5月5日日曜日

GWは...散歩です。

JAZZと小力肥満が気になる今日この頃,GWは意識して散歩(買い物)するようにしています。

一昨日は家からちょっと離れたスーパーへ,昨日はシマホへ。

シマホはペットコーナーがあって,大量にVERYのBoogie Woogie Tシャツシリーズが入荷&吊るし売りしていたのでのデニムシャツをget!

ワンコインととても安いので家着に愛用させていただいていますが,値段だけに直ぐにノビノビになってしまいます。(;´д`)

ただ,デニム地は普通のよりはノビノビになり難そうで良い感じです。

家からシマホまでは片道1.5kmくらいあります。

家の仔たちは若いのに「体力なし」なので,すぐに疲れてしまいます。


店内のペット用カートに乗ったら匍匐前進している感じに♪

ただ疲れて伸びているだけなんですけどね...(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿