2013年5月25日土曜日

ペットモデルに合格したけど...

4月の「わんわんカーニバル」で応募したペットモデルの通知がきました。

封を開けてみると...


PUNKちゃん合格の後ろにJAZZちゃん合格?!

PUNKが合格するのは納得できてもおデブなJAZZが合格は明らかに怪しい...

ということで小力さんが調べたところによると,

①800円を払って撮影した人はみ~んな合格するらしい

②説明会で今後の手段をいろいろと教えてもらえるらしい

たくさん出資するとデカイ写真がタレント名鑑に掲載されるらしい

④出資が少ないと写真は小さいらしい

写真がデカイそれなりに仕事がくるらしい

ん~...何なんですかね?

ちょっと思い出したのが,一昔前に流行った「サイコ~ですかっ?!」と聞かれたら「サ・イ・コ~で~す!」と答えてた変な団体です(笑)

協会が「ウシシシ...」となる仕組みが成立しすぎな感が私には否めません。

概ね小力さんも同意見で「説明会には行かない」と言ってました。

本当のところはよく分かりませんが,お金がたくさんかかることは確かなようです...(´・ω・`)

PUNKとJAZZは我が家のアイドルでいいのかな...と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿