2013年5月18日土曜日

服,到着(買い)しました

フレンチブルドッグはマッチョなのでぴったりと合う服がなかなかありません。

PUNKはフレンチブルドッグの中では細マッチョ系なので,さらにぴったりとサイズが合う服がなく普通のお店では探すのが大変です。

ということで,専門店の「PEACE BULL」をよく利用させていただいてます。(小力が)

フレブルが家族な人に絶大な人気なので,新作が発表されるとすぐにSOLD OUTに。
(買うのも一苦労です...)


今回はKIRAKIRAという星柄が全体に散りばめられたデザインをチョイス!
(小力さんが)

注文してから商品を製作するので2week~4weekくらい待ちますが,ぴったりと合う服がほしいのならオススメですね。

ちなみに以前にもblogで書きましたが,JAZZも特異?な体系から合う服がなかなかありません。

ウチの仔はどちらも服選びはけっこう大変です。


0 件のコメント:

コメントを投稿