2015年2月6日金曜日

snowboardのお話し...2月4日~2月5日


2月4~2月5日の1泊2日で毎年恒例のski & snowboard合宿に行ってきました。

合宿は志賀高原(長野)に行くことが多いのですが,今年は気分を変えてアルツ磐梯(福島)でride on!


先週に引き続き,「吹雪man」ことshigeとO.D.A.改め「Mr.Soul Man」が揃ったので,晴れの予報も何処へやら...

やっぱり,2日間「」でした...残念!!
(どうしてこうも「雪」とか「雨」とかなんですかね...一緒に行くと本当に「晴れ」ません)

大人数で滑るのは,けっこう大変なのでski組とsnowboard組に別れ,さらにfree ride組とpark組に別れて思い思いにゲレンデを流すことに。
(雪が多い影響でFundemic ParkとCandy Parkは再整備でcloseでした...)




自分とnaokiは2月から少しアイテムが変わった90's Neo-Classic Parkを流して普段はあまりやらないtrickをpractice...

naokiはhipでの180やwide boxでのbs boardslideを繰り返しpractice!

自分は先週痛めた「お尻」が完治せず...も気合で飛んで撃沈...(;ˊДˋ)
(やっぱり体調が整っていないと身体は思うように動きませんね...)

今年の合宿は不完全燃焼でしたが,仲間と楽しく滑って飲めたので良かったです。(*ˊーˋ)



最後に"MSMを"ぶちこみ"ます。
(くだらない身内ネタなのでスルーしてください...)


Mr.Soul Man」ことMSM

MSMには弟分の「Mr.Little Soul」ことMLSもおり,二人揃うとMr.Soul Brother'sというSoul Rapユニットで活動しています。

以下,アルツ磐梯メモ
・近隣のペンションはヤバい。
・parkの整備はゲリラ的。
・リゾートセンターのopenは8時。
・おおるりの湯は休館中。(近所に良いお風呂はない)
・おみやげは道の駅磐梯で。

0 件のコメント:

コメントを投稿