2013年3月31日日曜日

フードボール...その結果は?

PEACE BULLから販売されているフードボウルですが,PUNKが使うとやはりこぼれます


BUHIプレよりは性能高いですが,結果は微妙に「残念ボウル」です。

PUNKが特別に「食いベタ」ということもあるので,商品がダメダメというワケではありませんので,誤解のないように。(*´ー`*)



1日遅れですが,昨日3月30日は,たんばらスキーパークに行ってきました。

予定では,naoki,naokiブラザー,shigeが参戦の予定でしたが,naokiとnaokiブラザーが急きょリタイア...まさに「残念兄弟」に。

吹雪man」shigeとのサシboardはなかなかのスリル。

行きの高速道路で雨がけっこうな勢いで降り出すので天気予報が晴れでも安心できません。

結果としては晴れましたし,3月末にしては残雪量も豊富で雪もまだまだ綺麗だったので快適なsnow board dayでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿