2013年3月19日火曜日

3月19日は...目黒川の桜です。


今日は,目黒川の桜を見に行ってきました。

平日でまだまだ咲き始めなので空いててイイ感じ(*´ー`*)

フジテレビのめざにゅーの撮影もしていました。
(画像後ろのカメラ持っている人がそうです)

カメラマン(青シャツ)×1名とリポーター(黒)×1名という超少数精鋭でしたが...しかもリポーターが常にカミカミ。

明日電波に載るのか,かなり微妙チック...

かなり暖かくてというより,28℃もあって暑かったです。

PUNKは暑いのがダメダメなので終始ハァハァでブヒィブヒィ状態に。

日当たりによってですが,もう8分咲きのところもあるし,まだまだのところもあるし,今週末くらいが一番の見頃かもしれません。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿