2013年11月17日日曜日

チャック・ウィルソンとM高史とセーラームーン...



今日は年1回恒例のPUNK & JAZZの写真撮影でお台場に。

今年はスタジオやペットショップのイベント開催ではなく,ガチな犬専門のカメラマン,木村氏にお願いしました。小力さんが。
(ブログ…http://ameblo.jp/dog-camera/です)

屋外なので今までとは一味違った出来栄えを期待しているのですが...discは数週間後に届くようです。
(撮影中に何枚か確認させてくれたものはなかなか良い感じでした)

撮影後にプラプラと散歩しているとチャック・ウィルソンとスーパー市民ランナーのモノマネ芸人M高史,記念撮影をしているセーラー戦士たちに遭遇...
(第4回 Nippon IT チャリティ駅伝というスポーツイベントでチャックは大会委員長らしいです)

PUNKとJAZZを発見?したチャック・ウィルソン氏からこちらに寄ってきてPUNKに「カワイイ」を連発して撫でまくっていただきました。
(PUNKがカワイイのは当たり前なんですけどね)


昨日行った病院では総蛋白とアルブミンの数値の低さを指摘されました。

過去2つの病院では「もともと低いみたいだから大丈夫」と言われていましたが...??

やはり,というか当然ですが,先生によって診断は違うようで,蛋白喪失性腸疾病の恐れもあるそうです。
(この病気にかかると自然治癒はなく,長期戦は免れないとのこと...)

嘔吐に下痢,食欲がなくなったり,体重が継続的に減るようだと確定らしいのですが,今のところPUNKは嘔吐と下痢だけで食欲がなくなるといった症状は見られないので,今後治療していく中で確認していくしかないようです。

「ひとつ,ひとつ原因を潰していきましょう」というアドバイスから,まずはステロイドは使用しない投薬治療で様子を見ることに。
(消化器症状の治療のプリンペラン5mg,抗生物質のクーペラシン50mgと整腸剤シロップを出してくれました)

先生の診察力の実力か,薬を飲み始めた昨夜から嘔吐は治まり,夜は眠れるようになりました。(*ˊーˋ*)
(下痢ピ~は相変わらずですが...)

来週,再診の予定です。再度,採血かな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿