2013年4月29日月曜日

4月29日は...代々木公園で


代々木公園でフリーマーケットに参加してきました。
(小力さんの鼻息は荒い...気合い十分だ)

GWということもあり,普段の出店数の倍は出ている感じで,とにかく人・人・人,店・店・店。

掘り出し物がないかなぁとグルっと一回りしましたが,人と出店の多さに途中で見ることを挫折。(´・ω・`)

「売れる!」と思った物は案外苦戦して,「まさか売れないだろうなぁ...」と思っていたものがパっと捌けてしまうのがフリーマーケットの難しさなのでしょうか?

ちなみに子供用の玩具はGWで子連れが多いことから大躍進,逆にmen's物はどこでもけっこう苦戦しているように見えました。

持って行った物すべてが捌けたワケではありませんが,収支は+だったので良かったかと。(*´ー`*)


17:00からPUNKとJAZZのグルーミングを予約していたので14時頃に撤収。

ちなみに,行きつけのトリミングサロンでは「Air Buggy」を取り扱っています。

他のメーカーさんには申し訳ありませんが,これほど快適な操作性と優しい乗り味の犬用カートはないでしょう。

はっきり言って超オススメです。
(値段も相応ですが...)

0 件のコメント:

コメントを投稿