2013年4月21日日曜日

4月21日は...G-DRAGON?

今日はBIGBANGのリーダー・G-DRAGONのソロliveが西武ドームであるということで小力はお出かけ中。
(EXILEとBIGBANGは外せないようです)


ちなみに韓国出身ソロアーティストとしては,史上初の3大ドームツアーだそうです。

ということで,ただいまPUNKとJAZZと留守番中でPUNKとJAZZは爆睡中です。

小力さんがいる間にPUNKはトリミング,JAZZはシャンプーをササっと済ませたのですが,2匹ともシャンプーが少し苦手で,終わるとちょっとグッタリです

さて,昨日の月山からの帰宅で自分もシーズンoffとなりました。

今のbootsとbindingは7~8年使っていてだいぶヘタってきているので,来シーズンはbootsとbindingを新調しようと思いwebで物色中です。

bootsはburton,bindingはburtonかflowを検討中ですが,公式HPに次期モデルがupされるのは6月頃だと思うので情報が少ない...(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿