2013年4月14日日曜日

4月14日は...わんわんカーニバル

今日は代々木公園で開催されている「わんわんカーニバル」に行ってきました。


代々木第一体育館では「世界フィギュアスケート国別対抗戦2013」が開催されていて代々木近辺はけっこうな人出でしたよ。


「明日のトップアイドルは~」みたいなキャッチフレーズに小力さんが舞い上がりペットモデルの審査(有料)を受けてみたり...

審査に合格するとお仕事が舞い込むかも...

PUNKはあっという間に撮り終えましたが,JAZZはキョロキョロして落ち着きがないので,なかなか撮り終えず(´・ω・`)


英国王室御用達(ホントかなぁ...?)の「歯磨きシート」で歯を磨いてみたり...

JAZZ,めっちゃブサイクです(*^▽^*)

ちなみにこの「歯磨きシート」,めっちゃ売れているようでした。


で,最後は当然この状態に。

JAZZ,落ちました(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿