2013年4月21日日曜日

4月20日の月山3日目は...

昨日の月山は山に上がった時こそ雪がバンバン降っていましたが,滑り出すころにはなかなかの天気で気合も十分かと。

昨晩~朝方の降雪で20~30cmは新雪が積もった感じなので,朝一でリフトを上がった人たちは4月も終わる頃だというのに白銀パラダイスだったことでしょう。(*´ー`*)

(ちょっと飛びすぎなnaoki)

ちょいちょいと整備して練習し始めるワケですが,タイミングの問題?実力の問題?なのか悪戦苦闘...

テンションが上がるどころか,あまりの不甲斐なさに下がる一方向...(;´Д`)

心が折れました...(-人-)


終いにはshigetが地ベタで「ダブルコーク」をかます(アプローチでコケる)というワイルドさを発揮...

自分の膝で強烈なボディブローを入るという荒業まで披露して撃沈してしまったのでお昼ちょっと過ぎ撤収となりました。

ちなみに,今年もプライベート重機を持ち込んで巨大キッカーを製作している一派が登場していました。

今回はどんだけデカイの作るんでしょうかね...

0 件のコメント:

コメントを投稿