2015年10月17日土曜日

10月17日は...PUNKの誕生日

(小力さん自家製さつまいもcakeでお祝い)


本日10月17日はPUNK6歳誕生日です。

無事に6歳をむかえられて,家族みんなhappy♪ですし,嬉しい限りです。(*ˊーˋ*)

ウンチはサイリウムを入れてやっとスムージーな状態ですが,栄養はなんとか吸収できるようで,体重は8kgまで増えました。

元気いっぱいで少しは走れるようになるまで筋力も回復しましたし,体調も良いので血液検査は9月26日を最後に実施していません。

TP(総蛋白量)5.3→4.8g/dl,ALB(アルブミン)2.3→2.1g/dlと現状をkeepしていました。

c-CRPは0.8mg/dlと基準値の~0.7mg/dlを少し超えていましたが,問題ないとのこと。
(C反応性蛋白…体内で炎症反応や組織の破壊が起きているときに血中に現れるタンパク質)

薬も飲まずにここまで回復することは珍しいと先生も少しびっくり?していました...


では,少し最近の出来事を...


(登板前のジャイアンツ守護神・No.15澤村選手)

10月14日は,セ・リーグのCSファイナルステージ,ヤクルトVSジャイアンツの第1回戦を明治神宮野球場でnaokiと観戦。

この日はジャイアンツの見事な投手陣の継投と打撃では徹底した変化球狙いでヤクルトは1-4で惨敗...
(ちなみに私は楽天ファンです...)




10月12日は,PUNKが元気になってきたので久しぶりに天王洲のbreadworksで朝食。



パン好きのPUNKには久しぶりの「たまら~んtime」だったようです。
(当然パンをず~っとガン見...)



朝食のあとは小力さんの好きな城南島海浜公園へ。

ポカポカ陽気の中で離陸するジャンボジェット機を観察...

家族みんなが元気だと(病院以外に)いろいろと出かけられるようになってhappy♪です。(*ˊーˋ*)


0 件のコメント:

コメントを投稿