2014年9月14日日曜日

9月14日は...中目黒で...


小力さんがTokyo Dog Snap(かな?)のDog Shotに申し込んだので中目黒にいってきました。
(本当に↑のところかは...?です)

とりあえず,お昼ごはんということでSASA BURGERへ。
(本当は,GOLDEN BROWNにいきたかったのですが,遠い+ワンコは入店できないので断念!)



注文を終えてテラス席で待っていると外人さんの連れワンコちゃんが「STAY!」と言われてペタン状態で待っている姿が可愛くてパシャリ...ウチの二匹と違って賢いっス!!
(ノーリードはどうかと思いますが...)



今日はモッツァレラチーズバーガーに大好きなCoca-Colaを...(≧∇≦)b”
(小力さんはいつも通りアボガドです)

(「オレのぶんはなし?!」と不満げなPUNK...)

この後,目黒川の近辺で撮影してもらったのですが...写真を撮り忘れました!



中目黒にきたのでHillValleyでピュアゴールドキャラメル味とミックスを購入。
(garrettは大行列ですが,こちらはすんなり買えるし,美味しさはあまり変わらないのでHill Valleyのほうが好きだったりします)




さらに,小力さんが31アイスクリームを食べたいというのでLet's Go!! (*ˊーˋ*)

シングルで良かった(十分とも言う)のですが,キャンペーンでダブルのほうが31% OFFでお得ということなので,クッキーアンドクリーム×カプチーノバンビーノで頂きました。
(カプチーノバンビーノではなく,キャラメルリボンにすれば良かった...)

今日はこれから近所のドッグサロンでトリミングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿