2013年2月10日日曜日

JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013に行ってきました。


小力さんのリクエスト通りSTARBUCKSに寄ってから幕張メッセに行ったら会場駐車場に入るのに大渋滞...キャンピングカーに興味がある人は意外と多いのです。

バンコンを中心にいろいろと見てきましたが,イイなぁと思うのはどれも400万over...

なかなか手を出しずらい状況です。(´・ω・`)

BENZやCHEVROLETのキャンピグカーもあり,見ているだけでも十分に楽しかったです。(^ー^)b


会場でフレブルchanと遭遇。仲良くできるかな?と思いましたが,結果は画像の通り。女の子なので勝手につけたセリフのようには喋って(思って)ないでしょうが。(笑)

7か月ということですが,PUNKと同じくらいの大きさだったので,もしかすると将来はかなりbigになってしまうかも。

「世界・全国の旨いものが大集合」は昨年より規模が縮小されていて,目新しい出店はありませんでした。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿