2013年9月22日日曜日

カシオペアで北海道に行きたい...本日の結果


本日は前回の惨敗とはうって変わって,ツインの2部屋をGET!!
(一枚は小力さんのご両親用です)

希望していた「スイート」はやはり惨敗でしたが...
(ツインでも取れたのだから「かなりラッキーですよ」と駅員さん)

小力さんは結果に満足していないようで,Y駅のみどりの窓口でスイートのキャンセル待ちを追加で申し込み。
(その貪欲さをダイエットなどにも発揮してほしいです...)

スイートのキャンセル待ちが出てくることは稀なので,これ取れたらロト7とか宝くじは当分当たらなくなりますね。(笑)
(ロト7は惨敗続き...オータムジャンボ3.9億は当たるかな?)

まだ帰りの分の申し込みも残っているのでまだまだ道半ばですが,出発日は決定。これから宿を探さなきゃです。
(自分は新潟務めなので帰り分は小力さんにお任せです)

駅~駅の移動中にiPhoneでカシオペアの予約について検索しているとちょっと前にタモリ倶楽部でカシオペアの予約を取ったエピソードが引っかかって読んでみると,その時はスタッフ7人で49駅を回ってスイート×1をGETということなので,3駅でツイン×2 GETもなかなかの結果なのかなと。

ちなみにタモリ倶楽部では,神奈川のMS駅に「10時打ちの三郎」なる伝説の駅員さんが勤めていたそうで,そちらの駅員さんにお願いしてチケットをGETしたそうです。今も勤務しているのでしょうか?
(カシオペアを取りたい人はMS駅へ行きましょう!!)



チケットGETの足のまま小力さんは友達と遊び&ごはんに出かけて行ったので,一人帰ってきてPUNKとJAZZのシャンプー。

相変わらず,シャンプーは嫌いなPUNKです。(´・ω・`)
(不服顔もカワイイですけどね)



0 件のコメント:

コメントを投稿