2013年9月16日月曜日

本日はガッカリす...

スッキリ!!の占い,スッキリす!で本日はビリのガッカリすだった私。

コメントは厳しい状況に直面,冷静さが大切だよとのことで占いが当たったのかは謎ですが結果,新潟には戻ることができませんでした。

この時,一緒にTVを見ていた小力さんはケラケラ笑いながら「こりゃ戻れないね~」と一言。

とりあえず時間に出発して駅で確認すると越後湯沢からの「はくたか」or長岡からの「くびき野」ともに運休,または運転再開未定とのこと。

たどり着けるのかも判らないので明日戻ることにしました。



切符をみどりの窓口で明日発のものに変更して家に戻るとPUNKとJAZZがFanta なし を前に「待て」してました。(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿