2013年1月10日木曜日

体調が...PUNKも?

咳や鼻水は出てませんし,お腹も下ったりはしていないのですが,微熱がずっと続いていてイマイチです。

体調が悪くてもイベントが多かったりするので,良くなる気配がありません。

小力さんの実家にいるPUNKは,まぶたが炎症して痒いみたいで可愛そうです。

何が原因なのかは判らないのですが,PUNKは皮膚が弱くて背中の湿疹や目の周りがただれたように炎症することも多く,ずっと困っています。

フードとかシャンプーとか工夫はしているのですが,なかなか結果につながらないのが現状です。(´・ω・`)

明日はPUNKとJAZZと小力さんを迎えに行くついでに近場で滑ろうかなと思っていましたが,体調を考慮して断念です...残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿