2013年1月19日土曜日

1月19日は...


今日はJAZZの毛刈りをしましたよ。
(半年ぶりくらい?)

毛足が長いとお腹が痒いのか,歯でかきむしって瘡蓋がたくさんできてしまうので今回はその対策です。

他のダックスはどうなのかな?と思うのですが,JAZZのシェーテッドクリーム(毛色)は毛が伸びるとクリーム色はどこかにいってしまったかのように黒ずんだ茶色に変わり,もの凄く残念な感じになります。

毛を3mmでライオン風カットにしたかったのですが,小力さんから「5mm以上にしろ!(#゚Д ゚)/ゴルァ!!」と指示があったので結果,7mmのライオン風カットにしました。

トリミングは1回\5,000くらいかかるので,自前で節約です(*´ー`*)

そんなことをしていたら楽しみにしていた高校サッカー選手権決勝を見るのを忘れてしまいました...残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿