2013年1月25日金曜日

1月25日は...


shigeと鹿沢へ行ってきましたが...天気予報では「」の予報なのに「大雪」です。

shigeは「吹雪MAN」で有名ですが,天気予報まで変えるとは...ハンパないっす。

もともと甲信越地方は天気が悪い分かっていたので,Yahoo!天気の「雨雲の動き」とゲレンデHPのliveカメラを駆使して晴れているゲレンデ探し出して軽井沢プリンスホテルスキー場へ移動しました。



軽井沢は少し雪がちらつきましたが,ほぼ晴れていたので快適にride onしてきました。

parkは公称5mのkicker+rail,box類が6つほど短いコースに設置されていました。

kickerは飛びやすくて良い感じでしたが,boxはどれも天板がまったく滑らず...残念!

お昼は「三元豚のねぎ塩カルビ丼」を食べました。最近食べたゲレ食の中では一番美味しかったです。(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿