2014年12月27日土曜日

snowboardのお話し...12月26日


2014/2015シーズンの初滑りに,たんばらスキーパーク(群馬)に行ってきました。
(リゾートセンターが26年振りにリニューアルされました...綺麗です)

今回は今シーズンデビューして本日2回目のkanazawa,いつもの人,naokiと3人でlet's go!
(naokiはちぃchanともめにもめての参戦...x'masシーズンですからね...)

kanazawaは秋田県出身ですが,snowboard経験はなかったそうです。
(東北出身の知り合いは多いのですが,意外とwinter sportsをやっていない人が多かったりします。)

吹雪manことshigeが不在にも関わらず,1日中雪がガンガン振っていたり...

気温も-10゚くらい+風がまぁまぁ吹いていてリフトが寒かったり...

ちょっぴりblueな初滑りとなってしまいましたが,とにかくride on!!
(今日(12/27)は天気がイイらしい...「雨男」な自分が復活したのかなぁ...)

kanazawaは2回目とは思ないsmoothな滑りでビックリ。∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
(ちょっと姿勢が変だけどね...)

自分は滑れない,飛べない,回れないと,三拍子そろったsuperなヘタレ具合にすっかり凹み気味です。
(1発猛烈な逆edgeもくらったしね...)

次回は1月中旬にヒトリで八千穂高原あたりに出没予定です。(*´ー`*)
(自分のヘタレな滑りにrevengeしマッスル!!)


以下たんばらメモ
・rainbow
・4mくらいのbox
・2mくらいのkicker(HP公称3m)
・3mくらいのkickerは埋もれてた(HP公称5m)

0 件のコメント:

コメントを投稿