2014年4月23日水曜日

ちょっと早いですが...


昨日の話しですが,小力さんからLINEで連絡がきたとおもったらHYSTERIC GLAMOURのプルオーバーの在庫を店舗で確認しろと...
(ヒマだったのかnetでいろいろと物色していたらしい...)

HYSTERIC GLAMOURの店舗が帰り道の途中で21:00まで営業しているので,仕事上がりで寄ることに。
(3color展開で3つともバッチリありました。どのcolorもラストの在庫みたいですが...)

ちょっと早いですが,5月には母の日というのもありますし,あまり欲しい物がない小力さんの久々にリクエストなので欲しいcolorを再確認して即購入。

自分にも何かあるかなぁ...とパーカーなどをみましたが,やはり価格に...腰が引けました。
(自分はsnowboardのほうでけっこう好き勝手にやっているのでココはガマンです...)

嬉しそうな笑顔を見られるとやっぱり嬉しいです。(*ˊーˋ*)
(普段はけっこうケンカばかりなので...)

0 件のコメント:

コメントを投稿