2013年8月3日土曜日

グルコサミン...

楽天で購入した「グルコサミン」が週末に届いたようで,昨日帰ってきてから試しにPUNKに食べさせようとしましたが...



オレ,こんなん喰わねぇ~よ!』と言わんばかりの態度。

においを嗅いでは鼻汁プっと噴く始末...(´・ω・`)
(この態度はたま~に,かなりピキっとくるんですよね...)

もともと錠剤は苦手なPUNK。

よほど気に入らないと(美味しくないと)食べてくれないことが多いので,人間の考えが甘かったようです。

捨てるワケにもいかないのでJAZZ用になりました。

JAZZもあまり好きそうじゃないんですけど,ゴハンに混ぜればバクバクいきます。(*´ー`*)
(流石ハイエナ犬!)

ちなみに,今回のグルコサミン,粒が硬くて割れないというような口コミが多くみられましたが,貧弱なハサミで簡単に割ることができました。

次のグルコサミンを探してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿