2014年7月27日日曜日

7月27日は...城南島海浜公園


せっかくの休日なので,家族で城南島海浜公園に行ってきました。
(なに気に小力さんはジャンボジェット機が好きらしい...)

ちなみに今日は,暑くて風が強い...


公園に来る前に,千鳥町の GURU GURU BAKERY に寄って朝食を購入。
(小力さんはStarbucksと悩んだようですが,こちらにしたようです...何事もお試しかっ!)

 GURU GURU BAKERY は口コミで割りと高評価なようですが...いたって普通でした。(ˊ・ω・`)
(パンのミミが激カタ!!そしてフレンチトーストはフワフワではなく,グッチャリ系...残念!!)



ちょっと前にPUNKとJAZZにお揃いでサッカー ブラジル代表風の夏服(名前・ゼッケンを自由に指定で税込み2,100円)を購入していて,本日揃ってお披露目。(*ˊーˋ*)

価格の割りにはクオリティが高く,お得な買い物でした♪


私の心の中では,
ヴィド・ルイス≠JAZZ,チアゴ・シウバ≠PUNKという感じです。(笑)
(ブラジル代表のW杯での散々な結果は残念でした...)

0 件のコメント:

コメントを投稿