2013年7月15日月曜日

ヘルニア予備軍ふたたび?

今日は今日のdog salonで身だしなみ(トリミング)の予定でしたが,PUNKがハァハァと呼吸が荒い,ご飯は食べない,ソファに登れないと1月のヘルニア予備軍の時と似たよう症状がみられたので急遽,病院に。
(かなり焦ります,本当に...)

診察ではヘルニアの症状は診られないとのことですが,前回と同じように鎮痛剤の注射を打ってもらいました。
(こちらからお願いして)

熱中症かもしれないとも言われましたが,いつもエアコンで涼しいようにしているので,それはないだろうと。体温測定も正常だし。

診察中も背中からお尻にかけてブルブルと痛みからか痙攣しているので普通じゃないのは間違いないのになぁ...


今は注射が効いたのか,やっと落ち着いて眠れるようになりました。(ホっ)

今日,仕事でまた新潟に行かなくてはならないのでちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿