2013年3月9日土曜日

ヘルニア予備軍は...其ノ弐


PUNKのヘルニア予備軍は,その後どうにか落ち着いていて,ご覧のとおり寝起きの『のび~』もできている今日この頃です。

調子が悪い時は,この『のび~』もできないようになるので寝起きの状況には要注意かなと...。


今日は車の車検でした。


待ち時間はディーラーの隣にできたコメダ珈琲店で昼食です。(もちろん小力さんのリクエスト)

ホットサンドあみ焼きチキン(自分),ミックスサンド(小力さん)を昼食にとり,やはり看板メニューであるシロノワール(通常サイズ)を注文。

コーヒー飲まないので解りませんが,食事は美味しいですね。

ただ,コメダ珈琲店は全体的にボリューミ~かなぁと思いました。(良い意味で。かなりお腹いっぱいになりました。)

で,車検のほうは「オイルエレメント」や「エアコンフィルター」や「バッテリー」がダメというので交換したり,メンテナンスパックに追加で入ったりとけっこうな金額がかかってしまいました...(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿